<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンサート

060.gif
27日に石野眞子ちゃんのコンサートに、行ってきました。
彼女は、昔のまま、可愛いアイドルです。
ゲーテの「向う見ずは天才!!」と言う言葉に、感激でした。

皆で、アンコール曲を大合唱でした。
終了後、彼女は、丁寧に、我々、関係者に御挨拶に来てくださいました。
とっても、素敵な女性でした。060.gif
[PR]
by nene3123 | 2011-12-28 08:50 | 芸術

家族でクリスマス

024.gif6人で、クリスマスを過ごしました。
息子夫婦と子供たちと我々夫婦!!!
イブは、自宅で、ホームパーティー。
クリスマスは、グランドプリンス新高輪ホテルに、宿泊して、気分は、最高!!!
6人で、楽しく過ごす事ができました。
勇弥君も玲実ちゃんも、1歳になって、お利口です。
今日は、皆で、立教大学のキャンパスを見学!!
私は、教授と面談です。
忙しくて、年賀状もかけていないけど、充実した日々です。067.gif
[PR]
by nene3123 | 2011-12-26 08:44 | 家族

クリスマス

クリスマスの楽しみ!!

グランドプリンス新高輪ホテルに家族6人のお泊りです。
ロビーのクリスマスツリーも、すてきでした。

お部屋もお食事も、とってもよかったです。
日本庭園もお散歩しました。

1歳の孫二人は、はしゃいでいました。
056.gif024.gif
[PR]
by nene3123 | 2011-12-25 21:19 | 旅行

学会発表

今年も、12/3.4に21世紀社会デザイン学会が開催されました。

私は、3年連続で、受付のボランテイアをしています。

今年も、初日は、受付のボランテイアです。

4日は、自分の研究の学会発表でした。
テーマは、「地方自治体のパートナー政策について」です。
6月から、学会発表の準備にはいり、投稿し、10月に決定通知が届いて大喜びでした。
そこから、配布資料の作成とプレゼンの準備、大忙しでした。
平行して、修士論文を書いています。

学会発表は、長い間の夢でしたので、本当にうれしかったです。
056.gif
教授からは、「堂々として、良い発表だった。」とお褒めいただきました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by nene3123 | 2011-12-04 21:06 | 大学院