<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北京

8/11から昨日まで
北京に娘と一緒に行ってきました。
オリンピックが開催された都市ということもあり、とても近代的でした。

世界遺産のお寺を見てきました。
素晴らしい機会をいただきました。
感謝!!!056.gif
[PR]
by nene3123 | 2011-08-16 18:56 | 旅行

震災ボランティア

昨日は、朝5時半に家を出で、球場には7時前に到着。
それから、夜の7時半まで休みなしで、ボランティアでした。
とっても、暑くかったですが、福島の子供たちの喜んでくれる顔を見ていると疲れも吹き飛びました。

ゲストの海部さま・王貞治さま・荒川博さま等、楽しいお話が伺えました。
長嶋様は、残念なが欠席でした。
福島県出身の中畑清氏が良い味のキャラを出していました。
とても、素敵でした。
[PR]
by nene3123 | 2011-08-09 20:56 | 震災

神宮花火大会とコンサート

神宮花火大会

今、帰宅しました。
今年は、東日本震災チャリティー花火大会で、いつもよりチケットは、お高めでしたが、とっても、すばらしかったです。
人の温かさを感じました。
中村雅俊さんが宮城県出身で、花火大会の前のコンサートも、とっても良かったです。

エブリ・リトル・シング・平原綾香さんも、皆さん、感動的でした。

女性4人で、にぎやかにすごせました。
来年も、行きたいと思います。

016.gif
[PR]
by nene3123 | 2011-08-06 23:32 | 芸術