<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しいビストロ

お友達と、フレンチを楽しみました。
お友達を何人もご案内しましたが、皆さん、とても喜んでくださいます。
 『ビストロ天下井 』さんの自称常連さんです。

シェフは、アキテーヌ地方『マリオッタ(1つ星)』、吉野建氏のレストラン パリ『ステラマリス』で研修していらっしゃいました。
奥様もとても素敵なマダムです。

お野菜が多くて、ヘルシーです。
フランス料理を堪能できます。

我が家は、家族ぐるみでお邪魔しています。
娘が帰国したら、是非、一緒に行きたいです。
069.gif

ランチは、毎日、マダム達でいっぱいです。
e0204745_20415419.gif
[PR]
by nene3123 | 2011-02-23 18:10 | 友達

イギリス旅行

2/5~2/14まで英国ヨーク市に行ってきました。
娘が住んでいるので、英国は今回で11回目です。
ヒースローに親子3人でお迎え、本当にうれしかったです。
可愛いエンジェルちゃんも!!!

今回は、私の論文のリサーチのための渡英です。
娘が、私のために現地のリサーチ相手にアポをとってくれました。
053.gif感謝感謝です。おかげでわたしの満足がいくリサーチができました。
リサーチで参加した「節分の豆まき」の鬼のお面を書いている可愛いエンジェルちゃんです。e0204745_1511570.jpg

最終日は、ミシュランのレストランで豪華ランチを娘婿にご馳走になりました。
私の誕生日祝いです。おいしかったです。
067.gif
ヨークシャーの湖にドライブ、帰りにRipon Cathedral カテドラルを見学して、大満足でした。

本当に楽しい英国でした。

帰りの飛行機が寒すぎて、風邪を引いてしまいました。
耳鳴りと風邪の症状が酷いです。
e0204745_1443127.jpg024.gif
帰りは、成田まで主人のお迎!!!助かりました。
[PR]
by nene3123 | 2011-02-14 21:20 | 芸術